忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒーローファクトリー3.0をちょっとばかり仕入れました。
どうせみんな組み立ててレビュるだろうから、ここでは組み立てずに行きます。

最初はロー・ジョー編。
P1000091.jpg




今回の収穫・赤。
アーマー類が2個ずつ手に入るのが素晴らしいところ。一般的なヒロファク・アーマーに比べて大振りで、ディテールや微妙な曲線を有するところが面白いですね。

P1000096.jpgP1000097.jpg




でもコレは1個しか入っていない顔パーツ。コレを2個にするために2個買いするかどうか、店内でかなり悩みましたねー。見かねた店員さんが声を掛けてくるぐらい(笑)。ま、資金的な問題もあって1個にしておきましたけど。うー、でもやっぱ2個にすべきだったか…と案の定プチ後悔。
3.0の顔パーツは2点の棒接続なんですよね。目が集光パーツでない上、アーマーのエッジを利用しているのは大きな転換点かもしれません。

P1000092.jpg




銀色パーツと黒い背骨風ディテールの装飾パーツも手に入っちゃう。

P1000093.jpgP1000095.jpg




銀色パーツは今どき軸接続。ブレード部分の薄さに対して基部が太いのもポイント。基部の裏側にある穴がどのように使えるのか、使えないのかはこれから調べます。

P1000099.jpg




この間、カンブリで仕入れたロボ腕がにわかに充実してきちゃったのは誤算だなぁ(苦笑)。

というわけで、GM的には十分満足のロー・ジョーでした。いずれもう1個買います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レビューお疲れ様ですっ!
堅実なセレクトで来ましたね・・・wかくいう私もゆくゆくは3つ位は手に入れておきたいモデルです。
やはり最初に触れられている頭蓋がアーマー的に見栄えしそうですよねえ。最初はHF標準頭部に直接接続できないじゃないとショボンしてましたが、逆に考えれば高い位置にあることで扱い用によっては色々とくっつけられそうなんじゃないかとポゼテブシンギングにシフト中ですw
鬼軍曹 2011/08/07(Sun)10:11 編集
お金が足りんス
言われてみれば黒白銀赤…こりゃ堅実っていうより保守固めですよねえ(苦笑)。ガッチガチの守りの姿勢。

実は、店に行く前はストリンガーは予定になくて、接続系部品取りも兼ねてのロッカXLに行く気マンマンだったんですけど…ギリギリで予算の壁を考慮してしまったというか…。

ロー・ジョーはファンの間で評判が芳しくないなんて話も駅前帝国辺りで目にしたので敢えて言いますが(笑)、ロー・ジョーは好キットです。

少なくともGM的には好キット!
みんな2個買い推奨!(笑)
GM 2011/08/07(Sun)20:35 編集
73  72  71  70  69  68  67  66  65  64  63 
プロフィール
HN:
GM
HP:
性別:
男性
自己紹介:
アイドルを応援する傍ら、ニクルをいじってます。
基本的に、何をやっても
ライトユーザーな人。

嫌いな言葉:
「あの頃は良かった」
「清純派」
最新CM
[01/18 GM]
[01/16 ベン・ケノビ]
[12/09 GM]
[12/08 うぐす]
[08/14 GM]
バーコード
Admin / Write
忍者ブログ [PR]